しばらく

http://blog.livedoor.jp/tokins/こちらへ

近況

長野は対戦もたくさんできたし、 温泉入ったりもできたので、とても楽しかったです。攻略の進んだ関東と違って、「人」の強さが伝わってきました。 最初はけっこう勝ててたけど、後々きつくなったり・・・ほとんど遠征したことのない自分にとって、とても新…

9/19 20

土日に長野のNASAに行きます!対戦よろしくお願いします。

闘劇

凹んだぁーーー とりあえず自分の結果を書いときます。まずは初日にスト4。当日予選勝ちあがったチームと一回戦。当日予選抽選にダンさん誠さんが通った時点でかなり嫌なムードになってました。しかも当日予選で誠さんがサガットをハメっぽく倒してるのを見…

ふがいないふがいない

皆さんのおかげで出場できたGODS GARDENですが・・・・実力不足を実感させられました;現在「金デヴ」と反省会中です。投票してくれた人たち、ありがとうございました&申し訳ない; 今大会は「うりょ」がやばかった。あんなしっかり動けてて、スト4からゲ…

多忙でしたが

ゼミは一段落したところで一区切り最近の流れは1部屋のエアコンが壊れる2生ゴミから虫が・・・3授業のレポートラッシュ4ゼミ5スト4のXBOXコントローラーをまご部屋から拝借→家でPS3用だと発覚;6スト4ネタ探しの旅2009こんな感じでした。夏場…

ざんねーん

鉄拳予選はとれず。チームメイトの二人にはホント申し訳ない 闘劇までは鉄拳封印したい。スト4はファジーできない起き攻めをしたいサードはやらないと厳しいブレイブルーは最近のアラクネ情勢はどうなってるのかな?やっぱνはきついのかな?

よおーし

3rd通過しました!残すは鉄拳予選ラスト1回(in VISION)のみ。気合い入れていくぞー!!!!!!

ぐぉぉ

鉄拳予選足引っ張りまくりで気まずいコンボ落としたり 謎の激安コンボが発動したり色々気まずい状況が多すぎる これからは2P側でプレイします。

獲ったどぉぉぉー

おかげさまでスト4予選獲れました!最近は外に出てキャラ対策を詰めていたんですが、 かなりいい感じまで、できあがったと思います。これからはさらなるネタを求めてトレモメインでいきます。 まだまだネタ見つかりそうなのでご期待くださいな〜。 現状のダ…

気合い

今週末はスト4の神奈川予選に出ますスト4の調子はかなり良好 鉄拳の方は予選成績 3勝14敗というとんでもない結果に!!!スティーブ難しいですね

ときどの名は偉大なり

今日は研究室の飲み会後輩から「まさか配属先の研究室にときどさんがいるなんて・・・」OBの方から「君その手の業界だとすごい有名らしいね〜」脚色度500%増しくらいですが、こんな会話が飛び出す始末 俺スゲー思ってしまうあたり、やはり自分ゲーマー…

BB+スト4

最初の予選は×でした;戦犯はじょえだと信じたい。家にムックがない+レバコンも壊れた+箱のネットお試し期間も過ぎた (誰かください)とりあえずゴウキは一通り形できたので後はゆっくりやります そろそろボブにやるか・・・

まごに12〜13連敗くらいしたももちさーん 対策お願いしま〜す!!!

忙しすぎる

鉄拳6BR 達也のボブを羅将にあげてしまいました いろんなキャラとやりたいので、 また新宿か池袋でも行くかな〜3rd おちびと相談した結果、3人目のチームメイトは ケンがいいという結論に至りました。 我こそはというケン使いの方(じょえ以外)はぜひと…

鉄拳6BR スティーブに浮気しつつ・・・ ボブでがんばろうサード おちびさん強いっす 自分も今週は対戦週間としますスト4 家庭用買いました 誰かウチ来てくれ〜BB 噂のイノウエν(thirteen)と対戦 開幕20連敗!!! きついっす

やばい

スト4面白いゴウキの起き攻めオモロー

終わった〜

卒論提出と発表が終わりました しばらくはマッタリ研究するかなー 鉄拳メインでしばらくやってこうと思ってます。 サードは「相手がいたらやる」ということで、おちびさん勘弁してください。 スト4は家庭用買うので、誰か教えに来てください。 m--m ブレイ…

鉄拳 ボブはとくに変わんないかなー3rd やる気はあります やる気を見せないとチームメイトに斬られますBB 段々完成しつつある 端の起き攻め+固めはとりあえず出来上がりスト4 サガットはある程度勝てる 豪鬼は何をやればいいのか基本行動がわからん ネク…

近況

鉄拳 巣鴨キャロットで組み手に参加させて頂きました。 戦績は僕が今までで一番ひどいらしいです。 すんません蒼 アラクネ>>カプジェダ 細かいところを調べたいですねースト4 サガットとゴウキやります。 昇龍出したい。

金デヴやばい

サファリでスト4見てきました。やっぱ金デヴはやばいなと思いました。 やつのプ性能に対抗できるのはネモやにがさんくらいですね。今はウメヌキ金デヴの時代ですな。スト4闘劇3on3だったらウメ金デヴヌキチームが見れたのに・・・スト4全国は金デヴウメヌ…

ボブで続ける事を決意しました。このキャラの今回のコンセプトはちまちまちまちま とりあえずラースとアリサの技覚えないと厳しい

蒼二連戦

新宿の蒼大会まずは初戦 白面に何もできず 横浜の2大白面「J・T」「番町」と対戦していたので いけると思ったんですけど・・・続いて2つ目は アラクネ同キャラ こちらもいいとこ無しで終了 東のテスタ神「ただ」がアラクネ始めたみたいなので、 http://j…

今年の抱負

本多 忘れた 谷口 精神的に病まない 瀬川 酒は飲んでも 鈴木 仕事&新たな恋 増田 誠意を見せる惰性で続けてしまっているブログですが、今年もよろしくお願いします!

「蒼」は手に入らず

第零次魔道対戦(ブレイブルー)負けてしまいました・・・したらばのアラクネスレの皆さんぜひノエル対策を早急にお願いしますm(--)m

スト4やりました

ゴウキが強いと聞いて使いました。瞬獄が強いらしく、いろいろな技にあわせて打ってみましたが、全部つぶされました

秋葉鉄拳大会にて

店員さん「ダークじゅうさんさん、いらっしゃいますか?」と「ダークサーティーンです。」 若干凍った さらには一回戦負け 速攻で逃げました

王復帰

きっぱり止めるか覇皇目指すかの二択っすね

近況

わりと忙しいっすブレイブルー+鉄拳+学会もどき+学会+卒論うまい飯が食いたい

ここ数日

週明けから学会のバイトやってました。 高そうな弁当食いまくりました。水曜 朝 菓子パン 昼 HM弁当 夜 つけめん ゲーム 100円 1500円鉄拳 竜王まで復活!!! タケヤマと二代目待ってろや〜ブレイブルー やりたい