2005-01-01から1年間の記事一覧

渋谷

メルブラやろうと思ったら、なぜかギルティになってて萎え。 サムライのフリプではずっとミナ使ってました。

理不尽なこともあるものだ

本日 まご:ときど=10:0 昨日 ナツ:ときど=10:0展開が早いゲームだと、うなずいた時には すでに相手の次の2タクをくらっている。 諸刃の剣ですなー。

明日

覇者の片割れと対戦します。 向こうも詰めてるらしいのですが、 こっちは回転王やいもと詰めた「笑顔」と「握手」、 そして保坂流の「うなずき」という秘密兵器があるので たぶん勝てるんじゃないかと勝手に思っています。

回転王ツヨス

ネオコロ以外と良ゲーな気がしました。 ビッグの小パンと着地キャンセルだけで詰むキャラさえ 選ばなければ、TSのおかげで無理やり勝てるかも。

芋邸〜町田〜横浜

バトコロ侍メルブラのコンボ。 芋さんにコマコン借りたので、 おそらく明日も詰めるはず。 今年もガチだなー。

横浜ー

閉店までメルブラやってました。 明日は芋邸で「第一回ネオコロを詰める会」が開催されます。

ニキー邸

渋谷でメルブラやったあと、 ニキー邸に行ってきました。 アカギが面白い

(゜∀゜)キョウモタノシイジッケンダー!

ネオコロまであと一週間

天草にはもう負けん。 今まで詰めてなくてごめんなさい。

ニッキーの家へ

めんまさんにメルブラを教えてもらいました。 その後横浜でメルブラやったり、鉄拳やったりしてたら なんと南棒が登場!!!!!!!!!!!!!!! あいつはリリを使って連勝していた模様

詰めてくタイプ

実験が最狂だった。

強くなるのではない・・・強くあるのだ!

昨日の渋谷のフリープレイはいけませんでした。 申し訳ないです。そろそろチーム決めないとなー。

サードやらサムライやら

確認の精度上がってきましたよー。 サムライも後は家庭用待ちになるかなー。 ネオコロの家庭用も22日に出るらしいですよー。

化学実験はじまる

電気エイドウとか何やってんだかさっぱりわかんね。 化学実験はレポートなのでキーパーノート写せねー!

新宿

サムライの大会に出てきました。 予選は通過したものの、準決勝で負け、 三決でも負けました。大会後、時の扉さんの知られざる過去が明らかになり、 謎のクルスさん奢りが発生したりして、なかなか楽しかったです。 クルスさんに感謝です。

戸部

確認がまだぬるいが、 スライド投げはけっこういい感じ。

金モア

サムライやりに行ったけど、人多すぎてできねー。 勝ち続ければいいんだけど、無理でした。その後シャオさんとサード対戦したり、 トガッチのジャストしないKグルを見たりしてました。

渋スポ

お目当てのいろは使いと対戦。 横は普通だけど、上が辛い。 結局2択なんだからいろはでいい気がしてきました。

昨日は渋谷。 今日は戸部でサード

はずしたか・・・

今日の実験は簡単でした。 振り子オンリーで余裕。終了後、サファリ行きをぶっぱなすものの、 お目当てのいろはに出逢えず。 鉄拳やって羅刹に落ちて、帰宅しました。

ぎゃぁぁぁぁ

西スポでサムライの大会に出ました。 が、一回戦負け・・・。 とりあえずMIUのせいにして、 早々と渋谷に退散しました。

ビジョン

ランバトです。 SKさんに挑発をかましました。帰宅後、自分で髪を切るという暴挙に出ました。 さっぱりしていい感じです。

頼むから入ってくれるな

一回闘神まで上がったんです。 そこまでは絶好調だったんです。 まじホリコン鬼! 結局風神まで落とされました。 やつを倒さぬ限り、王には成れぬ。

三田とか行ってみたり

ニッキーと一緒に永田の棒術を見てきました。 あと瀬川の写真も見てきました。 雪山とかいう題名でスパゲッティが写ってたんですが、 「あいつぜってーせっぱつまって適当に撮っただろ」 という感じがしました。

渋谷

MOVが天草同キャラだけ仕上がったらしいです。 見た感じ強かったんですが、 やつには他のキャラを倒して欲しいです。

ハラショー

フーリエってやつは偉大らしいです。赤段に戻りました。

MIUに会いました

新大久保でサムライの大会出ようとしたら、 間に合わなかったので、久しぶりに新宿へ。 サードの大会に出たんですが、実況がなんと 世界のMIU・マスターズ。 彼のせいで終始コケにされました。

横浜大好き

羅刹に降格。 短い赤段生活でした。ツンリはヒット確認ができない。 久しぶりに家庭用で練習してみますわ。 ところで中足確認ってどこ見ればいいんですか? やっぱ当たったときの衝撃波っぽいのですかね?

渋スポ

案の定、ほぼ身内対戦でした。最近書くことねー。

横浜

誰か侍対戦しましょうぜ。明日は渋スポで侍フリープレイ(一台) 暇な方はどぞ。