2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳 ボブはとくに変わんないかなー3rd やる気はあります やる気を見せないとチームメイトに斬られますBB 段々完成しつつある 端の起き攻め+固めはとりあえず出来上がりスト4 サガットはある程度勝てる 豪鬼は何をやればいいのか基本行動がわからん ネク…

近況

鉄拳 巣鴨キャロットで組み手に参加させて頂きました。 戦績は僕が今までで一番ひどいらしいです。 すんません蒼 アラクネ>>カプジェダ 細かいところを調べたいですねースト4 サガットとゴウキやります。 昇龍出したい。

金デヴやばい

サファリでスト4見てきました。やっぱ金デヴはやばいなと思いました。 やつのプ性能に対抗できるのはネモやにがさんくらいですね。今はウメヌキ金デヴの時代ですな。スト4闘劇3on3だったらウメ金デヴヌキチームが見れたのに・・・スト4全国は金デヴウメヌ…

ボブで続ける事を決意しました。このキャラの今回のコンセプトはちまちまちまちま とりあえずラースとアリサの技覚えないと厳しい

蒼二連戦

新宿の蒼大会まずは初戦 白面に何もできず 横浜の2大白面「J・T」「番町」と対戦していたので いけると思ったんですけど・・・続いて2つ目は アラクネ同キャラ こちらもいいとこ無しで終了 東のテスタ神「ただ」がアラクネ始めたみたいなので、 http://j…

今年の抱負

本多 忘れた 谷口 精神的に病まない 瀬川 酒は飲んでも 鈴木 仕事&新たな恋 増田 誠意を見せる惰性で続けてしまっているブログですが、今年もよろしくお願いします!