2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

津田沼

カプエスの大会に出てきました。 普通に負けました。

ビジョンクルス邸ビジョン

バトコロサムライサードをまんべんなくやりました。 だべさんに負けまくっていろはきついと言ったら、 7:3ミナ有利だと諭されました。

秋葉

サムライをやりました。昼に苗場で飯食ったから、おなかが痛い。

横浜

サムライとバトコロをやりました。

横浜

サムライとサードをやりました。

金曜 ポピーでfan236さんとガチ。結果は五分。 日曜 ニュートンでバトコロ大会。コメマルXにやられました。

モア

こめまるさんとガチ。

実験始まる

相方「1M鉄ミョウバン溶液5ml、とフェナントレンなんたら1ml混合して、 うんたらかんたら・・・・・」20分後相「よし、あとはこれを純水で25mlに希釈すればもう完璧だぜ」どーとき「細かい作業は俺に任せろ!格ゲーで培った器用さを見せてやる…

お疲れ様

ビジョン、モア、ヨシヲ邸、ニュートン、帰宅。 サムライをもうちょいやらんといけないなぁと思ったので、 これからは空気読まずに乱入していきますんでよろしく。 格付けは金デヴ>ときど>まご

ビジョン

いろいろやりました。おそらく明日 金しゃも、ときしゃも、しゃもじん、しゃまご の4人の格付けがはっきりすると思われます。

お疲れ

ビジョンでランバト出てそのままニュートン行って またビジョン行ったりして疲れました。 セナックスやY田に負け越したのはちょっとショッキング。