2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

d44氏にぼこられる日々が続いております。

おつかれさま

昨日は埼玉POPYへVFの大会に行ってきましたが、 結果は予選落ちでした。本日は横浜でGGXX&カプエス2 カプエス2はやっと家庭用を手に入れたので要練習。

イモ邸

いも氏とブリード氏と家ゲーやってきました。

ファウストと対戦できた

ありがとう!DIEちゃん!

ファウストと対戦したい

対策 を たてねばなるまい

EVOで障害になるのがソル、ファウスト、エディの3キャラと思われます。 このキャラとはなるべく対戦しておきたいと思っていた 今日この頃、なんと横浜に「英雄」と名高いファウスト使いがいたので、 対戦してもらいました。 ボコされましたが、自分のレ…

シンタニ邸

GGXXを少々。 Aグルもやらなきゃいかんなぁ。

PS2復活

練習するかな

PS2なくなった

今までいろんな人から借りて済ましてきたのですが、 いよいよ買おうと思います。 どっかに安く売ってませんか?

新宿

先生のGGXXを見にいきました。 一言でいうと強い。

しまげファイト倶楽部の面々

シンタニ邸に行ってきました。 カプエスでクラブにボコされてやりこみの必要を感じました。 ギルティは同キャラしかできませんでした。 いろんなキャラとやりたいです。

よし

コンボはいい感じになってきたので、そろそろ立ち回りを強化したいと思います。 そこで対戦動画を集めたいと思います。 ためになりそうな動画があったらぜひ教えてくださいな。

GGXX

対戦が途絶えない場所ってありますか?あと全キャラへの起き攻め表みたいなのが載ってるところはないですかね?