2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横濱の乱

準決でツェムさんに負ける・・・ あれ惜しかったなぁ。 その後、幻球モードに入ってる台で粘るも、 雷竜影にやられて帰宅。

モアへ

行ったけどあんましジャムやんなかったなぁ。 トウゲキまでモアにはもう行かないかもしれない。 そうなるとウメハラとは一回も対戦しないままで、 トウゲキ本戦を迎えることになる。 吉とでるか、凶とでるか・・・・

PS2ゲットォォォォォ!

閣下に感謝。 これで家でジャムができる。 闘劇まであとわずかなのでやりこみますかな。

P・S・2

閣下頼むから貸して・・・

闘劇も近づいてまいりました

そろそろジャムやらないといけないのですが、 PS2がありません。 どなたか貸していただけませんでしょうか?

いい一日だった

サークル(ゲーム研)の新歓に行って来ました。 RPGメインらしいのですが、格ゲーやる人もちらほら。 なかなか面白くなりそうです。

西スポ

帝聖戦を拝みました。レベルたかすぎ。 久しぶりにゲーム見て衝撃を受けた感じ。その後、仲のよい面子が合格祝いをしてくれました。 みなさんホントにありがとうございました。

やることねー

最近不完全燃焼ぎみです。 ただ惰性でゲームやってる感じがしてまずい。 誰か家庭用でモリッと対戦してくれる人いませんかね。

フェンですね

カードつくりました。 とりあえずは地元で勝てるようになるまでがんばりマゲ。

誰か鉄拳教えてくれー

そろそろカード作るかな。 ちなみに使用キャラはフェンでいこうと思っとります。

明日から授業だぁ

今日はシンタニ邸でジャムる。 同キャラ戦が最近楽しくなってきました。その後パソピへ。 智将復活したので、今度青ジャン先生とやりますかな。

大掃除

自分の部屋を父親と一緒に大改造。相当パワーアップしました。 夜に横浜行ったけど、まるで対戦できず。 最近マジでバーチャお通夜のようですな。

お疲れ

クラスの人と飲みに行った後、パソピへGO。 智将復帰まで後わずかです。聖地パソピで鉄拳を初プレイするも、 コンピューターカズヤにぼこされて帰宅。

いろいろあった

午前中は入学手続き。 キーパーに会えるかと思ってたけど会えず、残念。午後は新宿へ繰り出す。 ちょろっとモアでジャムやったのちに、 モアの怪しい人、モアのアイドル、モアの賢者とともに飯。 賢者がハッスルしまくって、たえず場の揺らぎが発生。 まあい…