2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

みんな落ち着いたと思うので、 第二回名人を祝う会を開こうと思います。

回転王と一緒に大阪まで観光に行ってきました。

また予選負けた。 詰めてくタイプだったのが原因だったっぽいです。

さすがにバトコロ詰まった

北斗の予選に再び出てみたり

また瞬殺された。

疲れたー

バトコロ仕上がったっぽい。 昨日今日とモアに通い、イモ邸で回転ちゃんやら芋やらとひたすら対戦。 とりあえず閣下が動けるようになるまでは、都内に出て対戦するしかないぽ。

ビートラ杯!!!

バー茶はほんともう無理なんですよ。 でも、JOEっていう化け物がチームメイトにいたおかげで、 なんとかプレーオフまでいけました。最近のJOE君はやばい!!! 昔の大会2回戦ボーイのイメージはすでに払拭され、 かなり安定して動いています。 この前…

着地キャンセルゥゥゥ!!!

昨日の渋スポサムライフリプは5人。 集まってくれてありがとうございました。 でももう撤去されてもおかしくねー・・・・今日はモアでバトコロをがっつり。

バトコロ予選

回転王様がせっかく応援に来てくれたのに、負けました。 3月まで都内じゃ予選ないのがきつい。

渋谷フリプ

渋スポのサムライは売り上げが悪く、撤去寸前らしいです。 クソキャラと対戦したい方はご連絡ください。

横浜?

サムライ流行ってんなー。 この調子でバトコロも盛り上げようぜ!!!