2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は渋谷。 今日は戸部でサード

はずしたか・・・

今日の実験は簡単でした。 振り子オンリーで余裕。終了後、サファリ行きをぶっぱなすものの、 お目当てのいろはに出逢えず。 鉄拳やって羅刹に落ちて、帰宅しました。

ぎゃぁぁぁぁ

西スポでサムライの大会に出ました。 が、一回戦負け・・・。 とりあえずMIUのせいにして、 早々と渋谷に退散しました。

ビジョン

ランバトです。 SKさんに挑発をかましました。帰宅後、自分で髪を切るという暴挙に出ました。 さっぱりしていい感じです。

頼むから入ってくれるな

一回闘神まで上がったんです。 そこまでは絶好調だったんです。 まじホリコン鬼! 結局風神まで落とされました。 やつを倒さぬ限り、王には成れぬ。

三田とか行ってみたり

ニッキーと一緒に永田の棒術を見てきました。 あと瀬川の写真も見てきました。 雪山とかいう題名でスパゲッティが写ってたんですが、 「あいつぜってーせっぱつまって適当に撮っただろ」 という感じがしました。

渋谷

MOVが天草同キャラだけ仕上がったらしいです。 見た感じ強かったんですが、 やつには他のキャラを倒して欲しいです。

ハラショー

フーリエってやつは偉大らしいです。赤段に戻りました。

MIUに会いました

新大久保でサムライの大会出ようとしたら、 間に合わなかったので、久しぶりに新宿へ。 サードの大会に出たんですが、実況がなんと 世界のMIU・マスターズ。 彼のせいで終始コケにされました。

横浜大好き

羅刹に降格。 短い赤段生活でした。ツンリはヒット確認ができない。 久しぶりに家庭用で練習してみますわ。 ところで中足確認ってどこ見ればいいんですか? やっぱ当たったときの衝撃波っぽいのですかね?

渋スポ

案の定、ほぼ身内対戦でした。最近書くことねー。

横浜

誰か侍対戦しましょうぜ。明日は渋スポで侍フリープレイ(一台) 暇な方はどぞ。

ガイラが豚ハメをくらわなかったらなぁ と切に思います。

遊びつかれた

まず土曜。 横浜パソピでついに風神昇格ー。DR前に赤段いけてよかった。 そしてビジョンでサード。ランバトはけんぞーに瞬殺されたけど、 いろんなつんり使いの話が聞けてよかった。日曜。 鎌田でGGXX/の大会。 ヘタレと組んでいただいてありがとうご…

秋葉

昨日の覇者の集いのおかげでモチベアップ。 マゴさんありがとうございました。本日はプイさんと一緒に秋葉行って、 この前踏んだ地雷の替え玉を買って、 サムライやって負けて、うるさい君にあって あまりにも驚いてじゃんがら行って、 戻って286連勝する…

蒲田へ

バーチャは昔横浜に来てくれてた方々がたくさんいましたねー。 同段いたけど、勝てそうにないんで逃げの方向性で。 鉄拳はちょいプラス。 サムライはキャラ覚えないと勝てないと思いました。 明日は秋葉へ行くZE!

久々に同段

羅刹に上がって赤段いけるかぁと思ったけど、 マードックにハラショーされて終了。

みいられたように・・・うってしまう。

ドリキャンができるようになりました。横浜のヨドバシで勝ったパッド変換機が 地雷認定されてて激なえ。 やっぱ情報ありきだなぁ。

わしはへたでもいい・・・ただ「かつ」

サムライはまた二回戦負け。 そろそろスンガンを数える練習します。

後ろにスペースが必要

そろそろ受験のシーズンが近づいてきたようですなぁ。 ジャムが稼動されたのもこのくらいの時期だった気がしますね。 ジェダの誘惑に耐えながら駿台地下で勉強してたなぁ。 でも結局毎日帰りにセブンでジャムやってたかな? その生活習慣は受験前日まで続い…

ポイの隣に置いておく

画面端での後転受身とその場受身 見てからじゃきついでしょ。

ヤミロー

プイさんちで麻雀やってキーパーにかもられ、 町田行ってクルスさんのお茶麻呂にやられ、 ビジョンでこくにいに10:0つけられました。麻雀は左が直接的で、 侍は家庭用が重要で、 サードは信頼関係だと思いました。

スルーする

MOVの小倉にきりきりまい。 二択はきちいよ。