後ろにスペースが必要

そろそろ受験のシーズンが近づいてきたようですなぁ。
ジャムが稼動されたのもこのくらいの時期だった気がしますね。
ジェダの誘惑に耐えながら駿台地下で勉強してたなぁ。
でも結局毎日帰りにセブンでジャムやってたかな?
その生活習慣は受験前日まで続いたんですが、
前期日程が終わって、勉学から解放されたとたんに
ジャムのモチベーションが下がってしまったのです。
ジャムでうっぷんをはらしてたっぽいですね。
でうっぷんがなくなったからジャムもやらなくなってしまったと。

ここを見ている受験生は少ないと思われますが、
周りの人間に惑わされることなく
マイペースで勉強を続けていってください。
とメッセージを送っておきます。