2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の土曜

TMR闘劇が開催されました。 優勝はモラリストのプイさん。 おめでとうございます。最近は鉄拳やってます。 早くスラッシュでねーかな。

そういえば

MIUって強いの?

帰還しました

実は優勝する気満々だったカプエスが予選落ち。 GGXXはソルみうら氏に負け、サードも普通にやられ、 なぜかスパ2Xで3位というよくわからん結果になりました。 さすがにへこみました。

さて

明日アメリカへ発ちます。 ファンのみなさん応援よろしく。

横浜

カプエスやって帰宅。 明日は綾波邸に行きまげ。

疲れた

昨日は埼玉POPYの大会に行って来ました。 個人戦はにっと氏にやられて乙。 団体はまさぼさんと素人さんと出場。 こっちはカツオ氏にやられて終。チームの皆さん申し訳ない。その後ニュートンでサードナショナルチームの選考戦を拝見しに行きました。 と…

またまたビジョン

とりあえずこれでサードは一段落つけます。 あとはカプエスとギルチーかな。さいたまカプエス3オンのチームメイト募集してます。 チーム一応決定しました。

ビジョン

コンボはそこそこできるようになりましたが、 まるで勝てませんでした。

PS2サードゲトー。 コンボ練習して荒らしますよ。学校も休みに入り、 もっぱらエボに向けての練習をしております。 出場予定はカプエス2、サード、ギルティ。 休みでテンションが高いので優勝予想を書きます。 カプエス2 キンデヴ氏 ギルティ RF氏 サ…

おとといから昨日にかけて

徹ゲーのあとビートライブに行って来ました。 サードのコンボ練習がしたいので誰か家庭用を貸してください。 ビートラではバーチャの大会に出たのですが、 超強力チームメイトのおかげで優勝しました。