2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳頻度をすこし抑えます

まごに9連敗した。 もうだめぽ。

エボのためにカプエスをやったけど、 勝てるビジョンが浮かびません。 練習相手きぼーん。

疲れたー

サードのランバトはロシヒカリさんのヤンにやられました。 鉄拳は平八がケンセイに落ちました。

鉄拳いい感じになってきましたわー。 ノブさん、こうすけさん、ほりこん、ガトさん、山田マンさんらに 感謝です。

6月24日はぜひビジョンへ

アルカデの取材があるらしいので、すこしでも店が流行っているように 見せかけたいって総師範が言ってました。 さすがに普段の閑古鳥が鳴いてる状態はマズイ模様。本日はサードの大会でウメハラにボコされて乙。

こさんの家でのぶさんに鉄拳教えてもらったり、 サードの神奈川最強決定戦でおちびにやられたり、 投げぬけの練習をしたりしてますが、 デビル仁は餓狼です。

あぶねーあぶねー

鉄拳続けております。 平八ケンタツ、 デビルケンゴウ。 最近デビルしか使ってないなぁ。

平八が拳達 デビルが皆伝。 リアルアーケードプロとムックが欲しいなぁ。そろそろプレッシャーがかかってきました。 サードとカプエスもやる予定ですのでご心配なく。

ゲームセンター[vision]

ついにオープンいたしました。 場所は相模鉄道西横浜駅から徒歩3分。 あの格闘ゲーム道場の総師範「KSK」店長と 対戦することもできます。 自分は水曜と金曜にいますので、ぜひともよろしくお願いします。鉄拳は平八がガロウいったけどすぐおち、 デビル…

てけーん

段位変動してないけどポイントがあやうい。 でも、投げは両パンが見えるようになった。 左と右はどっちがどっちなのやら