2007-01-01から1年間の記事一覧

さてさて

3rdのクーペレーションカップは ラオウ軍にやられちまいました。次の日にあったDF2は行こうと思ってたんですが、 おつかれちゃんだったので行けませんでした〜。お正月が待ち遠しい今日この頃です。 地元の皆さんはまた初詣に付き合ってくださいね。

ときどのごはん

今日初めてカレー作ったんですが、 これがウマーだったんですよ。自分で作ったものは旨さ倍増ですね!

DF2GGAC予選

組んでくれた南君ありがとう〜。本戦はテスタ神と荒らしにいきます!

ムカツイタ〜!

ムカツクことがありました。 むかつくことがあるともっともっと ムカツキてー!!!と思うタイプなんです。だから古木さっさとビジョンこいや!!!

ダドチュン

最近ダッドリー使ってますけど、つえーなー。 特にチュンリー相手はけっこういけるかも??? 6〜7連敗はなかなかしなくなりました。

学校始まってますね〜

ロシアのことをソ連と呼ぶやつはただの気取り。 それが20前後ならなおさら。 それが理系ならなおさら。

学校っていつから?

誰か教えてくれー

暇だ〜

/ ヽ ,/ ヽ . ∧_∧ ,/ ヽ ( ´∀`) ,/ ヽ ( つ@ ヽ .__ | | | ヽ |――| (__)_) ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜 │ │ │

数学

不可ってねえし!

今から里帰り

帰ってきたら、文庫集まりやります。 参加者はmixiのコミュにてよろしく。

evo

いろいろ勝ちました〜でも帰りの預ける荷物に携帯入れちゃって パクられたっぽいので、現在携帯が使えません。明日には復活させます。 みなさん連絡待ってますよ〜

乙でした

ハイパーは一回戦負け サードは三回戦でやられちゃいました。あんだけ強いラスボスが赤絨毯踏めないのは 正直ビビッタ!

さて闘劇ですが

仕上がりはまずまず。 今回はぶっちぎりの強さではないですが、 まぁ老獪に立ち回っていく感じになると思います。

もうやだ

数学不可った

闘劇

今年はサードとハイパーに出場が決まりました。3rd にっとさんがとにかく強い JOE君はまぁ多分やってないでしょう こっちはいろいろ自分で練習できるところ がまだあるかな〜ハイパー 追い詰められなかったときの ジャイアンさんの力強さがヤバイ! ま…

携帯復活

98の予選でたけど、瞬殺されました。

携帯が故障中

通話はできますがメールができません。 用がある方は電話でよろ!

続) 三代目東のDUNE

今日のミズホの予選は見送ります〜 来週の大船予選に出場するぽ

3代目東のDUNE嶋田

98の予選多分出ます

粒ぞろい

ダッドリー使いは本当に粒ぞろい。 面識がない人も敬称略で書かせていただきます。爆発力のジマ コンボの藤原 反撃のだいなま 赤ブロのエダ 手堅いアイク 1、3のイチゴウ 反撃のだいなまこくじんさんはスゲーバランスいいけど、 細かいポイントではこの方…

予選通ったぜ〜

応援してたらチームメイトが勝ってくれました。 よかったよかった。

ブリルアンゾーンASK価格へ

数学でフーリエ変換の授業中に、いきなり生徒が 「そのティルダは〜〜〜(以下略)」とか言い出して、 ギルティ勢(主に南というかむしろ南限定かも)がよく言う 「青リロは〜〜〜(以下略)」の口調に似てました。

ぎゃ〜!!!!!

予選また逃しちゃいました!

週末は暇だと気づいた

ハイパー予選通過しました〜 あとはサードと98ですなー。 98はキツそうだけど・・・

一週間経過はえ〜

予選は未だに取れておりません!!! 早くととって休みにだらだらしたいです。

やっとレポート終わった〜

けど予選は負けました。また来週出るのか・・・

腹減った〜

実家帰ったけど、誰もいないし食うものも何もない明日の予選に備えてもう寝ます。予選終わったら即効で課題やんないとまずいちなみに今週の実験は濃淡電池の起電力と標準生成ギブスエネルギーの測定でした二時間も粉末を管に詰め続けて、マジ疲れましたわ

ムフクソ

ハイパーの大会にウメヌキときどクラハシさんジャイアンさん で出ましたが、ベスト4どまりでした。サードの予選も逃しちゃいました。 群馬は出ませんよ〜

テキサスの大会行ってきました

ジャスティンぶっ倒すためにテキサス行ってきました。 やつは現れませんでしたが、いい旅行になりました。鉄拳勢と仲良くなれましたね〜 マタドールさん、2代目メンストリュウさん、たいぞーさん bronson,crowなどなど強い、早い、デカイと3拍子そろった関…

運が悪い

図書館が月一の休みでレポート印刷できねー やばい