2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木パソ

所持金が7000円しかないのに6300円の鉄拳5を 買ってしまったので、すぐ帰りました。帰って早速やってみたけど、コンボとか全然わかんねー。 ムックを買うしかないですな。

里帰りしてました

帰還しまげ。セブンからジャムが無くなってますね。 もうシンタニ邸で対戦するしかないですな。

ビジョン

ユンしかやってねー。明日から田舎に帰ります。 帰ってきたらバーチャやらんとあかん。

シンタニ邸〜ビジョン

シンタニさんの家でジャムを練習してきました。 リュウ戦とかがちょっとわかったかなぁ。ビジョンでユンを練習するも、KO氏のダドーリさんに ボコボコにされて帰りました。

遊び疲れ

おととい昨日とトウゲキ予選にでるももちろん勝てず。今日は駿台横浜面子と飲み。 みんな長い受験生活で体力が衰えているようでした。

お大事に

液体さんのジャム予選を応援しにいったのですが、 初戦で敗退してしまいました。 次はビジョンでがんばってくださいな。その後、液体さんとおちくんでどっと屋。 久しぶりに食いましたが、やはりうまいですなぁ。食ったあとはモアでジャム。 リュウ対策がち…

ハシゴ

ルナオ邸でVFEVO、サードを対戦して、 セブンでオガワジェダと対戦し、 パソピでリオンやって、 ビジョンでユン。明日はジアスのジャム予選を応援しに行く予定。

久しぶりに西スポ&モアへ

行ったけど人すくねーわ、ダンさんのリュウにぼこられるわ 散々な目にあった。 新宿はゲームのためだけに行くには少し遠いので、 次は大学始まってから行くかな。

久しぶりに一日中家

ジャムとサードのコンボと起き攻めを練習していました。 花粉のせいで外に出たくなくなるのが辛い。明日は鈴モナさんと高田馬場べんてんを食べに行く予定。 ひょっとしたらその後モアに行くかも。

ユンユンユン

昨日は新谷邸でジャムの対戦をしました。 ジェダ同キャラがかなり煮詰まってきたかなー。 その後、中学からの長い付き合いであるMOVの家に泊まりに行きました。 きゃつの家ではひたすらユンでMOVチュンとキーパーケンと対戦。 あいつらとやるのはまだ…

ビジョンへ

ユンの練習してきました。 当面の目標はおちびユンで。

受験終了 合格しました

バーチャやりてー でも最近まるで人がいない。 家庭用も出ないしモチベ下がるなぁ。ジャムとサードの対戦相手を募集中。