2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平八がケンセイ デビルは皆伝に降格。 カプエスをぶーちゃんとまごとやりました。

またモア

カプエスとギルティと鉄拳やりました。

携帯から失礼

平八が拳聖あがったけど即拳豪落ち。 3rdのランバトはユリアンに負けました。モアに行って、サードとカプエスとギルティを練習。 カプエスが全然勝てない。

デビルがケンシになったけど、すぐに皆伝に戻る。 明日はビジョン集合の方向性で

デビルが皆伝になりました 誰か質実剛健の鉄拳ムックを譲っていただけないでしょうか?

平八がケンゴウ デビルが7段になりました。 もうすこし上がったら落ち着きそうな気配がでてきました。

段位変動しねー

昨日

平八が皆伝になりました。

平八が師範 デビルが5段になりました。

平八が6段 デビルが2段になりました

平八が4段になりました。

鉄拳

なんか1回鉄拳ネット解約したら、 カード登録できなくなっちまったんで、 新しく作りなおしました。平八がようやく初段

さて

一段落して、中途だった鉄拳でもやることにしますかな。 とりあえずホリコンを倒せるようになりたい。

いやー残念

サードはにっとさんにやられてしまったー。 まぁ勝率一割切っていたので順当か。サムライはだべさんの動きもよかったから、 いけるかと思ったんですが、ミシマさんに負け。 きつかったですわー。バトコロはキーロックさんに負け。 これは普通に心構えにも問…

行ってきました

我らが詰めてくタイプの開祖、しゃもケンさんにサインをいただきました!

トウゲキ前日です!

盛り上がってきたー!?

池袋

バトコロカプエス2サードをやりました。 カプエス2は大会に出ましたがまたも普通に負けました。 サードの大会は勝てました。