いやー残念

サードはにっとさんにやられてしまったー。
まぁ勝率一割切っていたので順当か。

サムライはだべさんの動きもよかったから、
いけるかと思ったんですが、ミシマさんに負け。
きつかったですわー。

バトコロはキーロックさんに負け。
これは普通に心構えにも問題があったし、
なによりネタにおぼれてた感があったっぽい。

せっかくなのでタイトル別に思ったことを

北斗
なんか接戦が多くて盛り上がった。
せなっくすさんのマミヤがみられて良かったです。

バーチャ
このゲームはむずい。

鉄拳
しゃもけんさんのチームが2回戦負けだったのが非常に残念。
メンストリュウさんのキャラ設定がかっこよすぎた。
ノーリスのイケメン軍団つえー。

KOF
まご、リキ、ネモを応援。
リキさんのパワースタイルに感動。
優勝者は手堅い感じがよかった。

サムライ
煽るだけ煽って、土下座の話に尽きます。
本当に申し訳ありませんでした。

サード
対MOV戦前のこく兄の顔が最高。
MOVチーム優勝おめでとう!

バトコロ
身内が全部負けてしまった。
キーロックさん優勝おめ!

メルブラ
にがさんのエイパ精度やべー。
(クボさんの)相方がかなりツヨス。

ギルティ
GNT最強だな。