2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積み重ね

バトコロ対戦希望ー。 単品で見たら自分仕上がってると思いますよ。

思ったより遠い

ようやく予選一つ抜けれました。 次はネオコロ行くぜ!!!

サムライ三昧

明日は予選出ます。 さすがに相方が一人で勝ち上がってくれると思いますよ。

サムライ購入

誰か対戦しよーぜ!

自称サード界の中で最強の東風荘雀士かつ東風荘雀士の中で最強のサードプレイヤーのキーパーさんが親リー一発イーペーチンイツの振込みを見逃すという大事件が起きました。

まご連絡くれ

実験

最初で最後の生物実験。 大腸菌がどうのこうの。発癌性物質にだけ注意。 なぜか明日も実験。 その後、閣下とガチ対戦。 メルブラはジャンプBがカウンターヒットしたのでコンボにしてたら勝利。 北斗はトキ同キャラがジェダ同キャラっぽくて、余裕でした。

石神井

また一回戦負け。 このゲームだけはキャラ愛を貫き通します。 ビッグは竜虎の拳の時から使ってたし、 キムはKOFでよく使ってた。

ビジョン

ランバト2回戦負け。 明日はネオコロ予選行ってきます。

ツッコミ待ちなのに・・・

久しぶりにコスモ行って対戦。 鉄拳とかサムライとかメルブラとか。

渋谷フリプ

だべさん使えるわー。明後日はセンターらしいですな。 閣下とかKOK君とかがんばってよー。 あと棒もね。

また10:0

しゃもじん:ときしゃも=10:0 またやる気なくしましたわ。

いやー

サードいい感じですわー。 ネオコロ仕上げたいので対戦会希望。 サムライの相方はチームの不利益になるようなことは 口にださないようにお願いします。

実験再開

昨日はニュートンでネオコロ予選。一回戦ボーイ乙。 今日学校でゴメスにあって、あいつは俺が下の名前を覚えていないことに腹をたてていたけど、たぶん瀬川だったら名字もわからんだろうし、増田だったらゴメスそのものを覚えてないだろうなぁと思いました。

ビジョン

北斗とサード 投げからのバニシンググレイブコンボできねー。 サードは結構詰めました。

sibuya

サムライのフリプ。 普段みかけない人が多数いらっしゃいました。 おかげで色々なキャラと対戦できました。高収穫。メルブラはクルスさんには勝ちました。 そろそろ閣下とガチりますかな。誰かFC版AD&D プールオブレイディアンス をクリアした方はいま…

sibuya

メルブラ、サムライ、サード。

疲れた

日曜はサムライの予選に出場 自信満々だった天草戦で負けて乙。 その後モアで延々と対戦。 終電逃して、プイさんの家に転がり込む。 lainのゲームがクソ。月曜は北斗の予選に出場 対戦したことない拳志郎戦で負けて乙。 とりあえずコンボは詰めようと思いま…

金モアはサムライやってネオコロ。 こめまるさんに負け越しました。 その後キーパー邸へ。土曜はサードの予選に出るつもりだったのに、無理でした。 2時からってことは1時50分につけば余裕だろ、と 思っていたのが間違いでした。 トウゲキHPに書いてあ…

サムライのフリプもそこそこに閣下とネオコロ対戦。 大幅に勝ちこしたぜこんちきしょう。

瀬戸神社へ

去年に引き続き、ムッフン不在でお参りに行ってきました。 その後、横浜行ったりしました。 帰宅後、家ゲーでマジュニア:ときど=10:0も発覚。

渋谷へ

閣下とネオコロ対戦したけど、普通に負けれる。 詰まってない。そろそろニキー邸行きたいナー

今年もよろしくお願いします。

新年早々ボタン連打しすぎて爪が割れました。 お世話になった那覇勢に感謝です。 トウゲキ予選では遠征者達をぜひ返り討ちにしてください。