2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あると紳士的

闘劇のタイトルが発表されたようですね。 小倉あんだけで侍優勝できないかな?今回の闘劇は割りと時間に余裕があるので、 タイトルいくつか狙えそうな気もします。誰か半年間一緒にがんばる猛者いないのー?

こんにちは

今日は実験が早く終わってとても嬉しいです。

メンオリさん

なんで?なんで? なんでそこで甘えんの? なんで一学期0単位なの? なんで今学期も授業でないの? 丸山が現状を知ったらきっと 「君さぁー、全然反省してないでしょー」 というでしょう。これからの挽回を永田と二人で祈っております。

2学期やばい

次に英2が鬼門。 第三希望すら通らず、スピーキングにまわされる。 先輩方はどのように対処したんですか?久しぶりに鉄拳やったら、拳聖まであがりました。

2学期やばい

まず実験っていうのが鬼門 同じ測定200回とか普通に笑えた

風邪

風邪をひいているにも関わらず、 ゲーセンやらドトールやらに行ったせいで、 症状が悪化してしまいました。 くっそーもう今度からはスタバにするっきゃねー と思いつつ、最寄のゲーセン(コスモ)に行ってきます。

なんてこった

拳豪まで落ちる。 やっぱムック携帯することにしますわ。

降段ラッシュ

拳聖まで落ちる。 オレンジは維持したいですね。

やはり・・・

修羅に落ちる。 反撃がぬるいっぽいなぁ。

平八様様

羅刹昇格。 でもそろそろ下がってきそうな予感。

いい傾向

拳豪にいったんおちるも、キャラ差で修羅まであがったー。 ガンジャックと同段してー。