2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カプエス

d44さんとウメさんと対戦。 このゲームはサクラで荒らそうと決意しました。

おつかれさまでした。

鉄拳ランバト無事終了したようでなによりです。 実況のつのさん、いろいろ宣伝してくれたコウスケさん、 そしてランバトに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。 あの店防音だけは完璧なので、もっとガンガン騒いでもらってけっこうですよー。…

そういや

この前のランバトはまたロシヒカリさんにやられました。 金がなくて、何もできねー。

来週の土曜日29日より

鉄拳のランバトみたいな大会が隔週で開催されます。 人が多くないとランバトに移行できない(TAT)ので、 お願いですから、皆さん来て下さい。もしここを見てくれている鉄拳勢がいれば、 周りに声をかけていただけるとありがたいです。こうすけさん、後は頼…

地元と渋谷でマッタリ対戦してました。

お疲れさまー

クーペは同キャラで負けちゃいました。 キャラ的に自分が勝たないといけなかったなー。 チームメイトと深山のシュンの兄貴にはマジ申し訳ないです。小川さんにカイ教わってからギルティ面白くなってきたけど、 茶医者にまた10:0つけられて不愉快極まりな…

バイト先の店長に確率と期待値について3時間ほど語ってました。 オカルターはほんと困るわー。

サードのランバトはやく○さんに負け、 ニュートンの大会はにっとさんに負けました。 ウメハラが木曜日にビジョンにくるらしいです。

神園先生レイヴンでお願いしまーす

またウメハラがビジョンの秩序を乱しにきてました

オラオラ

最近ビジョンにウメハラがよくいます。サードは順調。カプエスもマシになってきてる。 でも鉄拳が面白すぎてヤバイです。