2006-01-01から1年間の記事一覧

中パン迅雷

ノーキャンは減るなぁ

ジャンケンについて

エボリューションでアメリカ人のケン使いと対戦したとき、ここぞというときに二回連続で裏あてして、三回目を表にしたらガードされたのがショックでした。 アレックスは三回目もくらってくれました。 あいつは人間味あふれるアツイ人間でした。

あー

鉄拳カードなくなったっぽいなぁ

おまえら

名人が戻ってきてるから、また祝う会やるぞ! 次の月曜日の夜を予定してるからよろしく。

帰ってきました

自分の結果は ハイパー3位 サード5位 ギルティ8位 鉄拳予選落ち カプエス予選落ちこんな感じでした。 今後はどうしたものか・・・

さて

エボいってきまーす

新谷邸行って来ました

ハイパーを詰めました。

エボまで残りわずか

鉄拳ランバトでカード更新してけっこう対戦しちゃった。 ランバトはあの天帝様と戦えて満足でした。 その後、豪傑に落ちました。 土曜は静岡の方、群馬の方、香川の方が一挙に来店。 遠いところどうもでしたー。

疲れた

ポピーの大会はバリさんとだーよしさんに負けて、 ビジョンのサードランバトはにっとさんに負けて、 鉄拳では鉄拳王の人に20連敗しました。 鉄拳はカード残り回数がないので、エボが終わるまでは野試合はしないでしょう。ビジョンについにバーチャ5が入っ…

エボに備えて、対戦がしたい。

カプエス

d44さんとウメさんと対戦。 このゲームはサクラで荒らそうと決意しました。

おつかれさまでした。

鉄拳ランバト無事終了したようでなによりです。 実況のつのさん、いろいろ宣伝してくれたコウスケさん、 そしてランバトに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。 あの店防音だけは完璧なので、もっとガンガン騒いでもらってけっこうですよー。…

そういや

この前のランバトはまたロシヒカリさんにやられました。 金がなくて、何もできねー。

来週の土曜日29日より

鉄拳のランバトみたいな大会が隔週で開催されます。 人が多くないとランバトに移行できない(TAT)ので、 お願いですから、皆さん来て下さい。もしここを見てくれている鉄拳勢がいれば、 周りに声をかけていただけるとありがたいです。こうすけさん、後は頼…

地元と渋谷でマッタリ対戦してました。

お疲れさまー

クーペは同キャラで負けちゃいました。 キャラ的に自分が勝たないといけなかったなー。 チームメイトと深山のシュンの兄貴にはマジ申し訳ないです。小川さんにカイ教わってからギルティ面白くなってきたけど、 茶医者にまた10:0つけられて不愉快極まりな…

バイト先の店長に確率と期待値について3時間ほど語ってました。 オカルターはほんと困るわー。

サードのランバトはやく○さんに負け、 ニュートンの大会はにっとさんに負けました。 ウメハラが木曜日にビジョンにくるらしいです。

神園先生レイヴンでお願いしまーす

またウメハラがビジョンの秩序を乱しにきてました

オラオラ

最近ビジョンにウメハラがよくいます。サードは順調。カプエスもマシになってきてる。 でも鉄拳が面白すぎてヤバイです。

鉄拳頻度をすこし抑えます

まごに9連敗した。 もうだめぽ。

エボのためにカプエスをやったけど、 勝てるビジョンが浮かびません。 練習相手きぼーん。

疲れたー

サードのランバトはロシヒカリさんのヤンにやられました。 鉄拳は平八がケンセイに落ちました。

鉄拳いい感じになってきましたわー。 ノブさん、こうすけさん、ほりこん、ガトさん、山田マンさんらに 感謝です。

6月24日はぜひビジョンへ

アルカデの取材があるらしいので、すこしでも店が流行っているように 見せかけたいって総師範が言ってました。 さすがに普段の閑古鳥が鳴いてる状態はマズイ模様。本日はサードの大会でウメハラにボコされて乙。

こさんの家でのぶさんに鉄拳教えてもらったり、 サードの神奈川最強決定戦でおちびにやられたり、 投げぬけの練習をしたりしてますが、 デビル仁は餓狼です。

あぶねーあぶねー

鉄拳続けております。 平八ケンタツ、 デビルケンゴウ。 最近デビルしか使ってないなぁ。

平八が拳達 デビルが皆伝。 リアルアーケードプロとムックが欲しいなぁ。そろそろプレッシャーがかかってきました。 サードとカプエスもやる予定ですのでご心配なく。