2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッパ

いもザッパと家ゲー。 ザッパの全てを教えていただきました。 全然勝てんけど・・・

ギルチー

2日ほど前に船橋へギルティーをやりに行きました。 泊めてくださった方、教えてくださった方々に感謝。しまげ氏にも感謝。 起き攻めがわかってきたぞー。

五月祭終了

来てくださった皆さんどうもありがとうございました。 11月には駒場で祭りがあり、そっちでは何か企画物 をやるかもしれませんので、そのときはまた是非よろしくです。

緊急告知

ゲーム研で五月祭なるものに出展することになりました。 場所は本郷三丁目、赤門くぐってすぐ右に見える建物でやります。 28日はドラクエ6のRTA(リアルタイムアタック)。 10時間くらいかけてドラクエ6を最初からエンディングまでやろうという企画。…

ギルチーやりてー

誰か家ゲーに誘ってください。 このままだと一生強くなれない。

プレビートラ杯

なんと運良くリオン一軍で出ることができました。 確実に見劣りする僕と組んでくれたみなさんに感謝。 結果は決勝リーグ一回戦でウルフ5に5タテされて終了。 優勝したのはどこですか?

さて

対戦は無事終了。 トウゲキDVDではないかもしれませんが、 なんらかの形で流れると思うので、 その時は是非買って、見てくださいな。

やりたいゲームがたくさんある

しかし、明日は あの優良ゲーとして名高い 「カプコンファイティングジェダ」 に付き合ってやろうではないか。ということで、明日はウメさんとジャム対戦。 試合はトウゲキDVDに載るようです。 まぁ、おそらくウメ信者の皆様が喜べるような 展開になると…

お疲れ様でした。

トウゲキがらみの飲み会奢りなどを 様々な方にしていただき、まことに感謝。さて、これからどうするか。 ゲームを続けるのは当然として、何をやるか。 やはりGGXXが安定かな。 あと鉄拳も面白そうなんですよね。

「そいつは酒だぞ!!!!!」

井上理論2を実践し、とにかく集中。一回戦 先鋒で出る 相手デミトリのクセがなかなかわからず、苦戦するもなんとか勝利。 この時点で今日の自分の調子っつーか流れっつーか まぁ大会何度も出てる人ならわかるであろう 自分のその日のリズムみたいなものがわ…

いよいよか

トウゲキ 我々2D連合はバーチャの当日予選に出場するも いきなり影丸に3タテをくらい終了。 しかしながら、今日のトウゲキは非常にアツかった。 ウメヌキ優勝おめでとうございます。明日はうまくいけば決勝でウメハラ(or綾波リリス)。 奴はマゴが倒す!!…

「5日に新フェスの下準備があるんだけど、来れます?」 「いえ、5日はトウゲキがありますので・・・」 「???」

町田へ新宿へ

ベイに参戦するも、レイフェイに一ラウンドも取れず終了。 その後気合を見せ、モアまで行く。 今日は収穫が多かったっぽ