「そいつは酒だぞ!!!!!」

井上理論2を実践し、とにかく集中。

一回戦 先鋒で出る
相手デミトリのクセがなかなかわからず、苦戦するもなんとか勝利。
この時点で今日の自分の調子っつーか流れっつーか
まぁ大会何度も出てる人ならわかるであろう
自分のその日のリズムみたいなものがわかった。

二回戦 マゴ先鋒
全く問題の無い動きで勝利。
強いのはさることながらやはりこいつは大会の流れを
引き寄せる力を持ってるのかも。

三回戦 マゴ先鋒
さくらにちょっとてこずってた模様。
しかし、相変わらずのノリで倒す。

そして舞台上へ・・・

準決勝 先鋒で出る
アナカリス、ジェダ。
この2キャラを相手にトレモで連携を組んだり、
シンタニ邸で攻略を続けてきました。
対アナカリ
集中しすぎてあまり覚えてない。
最初のラウンドを苦し紛れガーキャンで獲ったのがでかかった。
最後はモアで仕込み続けたポイントで対空誘いセーガでなんとか勝利。

対ジェダ
こちらも記憶があいまい
試合内容はよく覚えてないので、ピンポイントで覚えている点をいくつか
 ・開幕前歩きしゃがみがなかなかよい選択肢だった
 ・シンタニ対空炸裂 そっからダッシュ確定
 ・全て中段は2段チェーンにするって決めてたのに
  4段を繰り返すという今から考えればありえない行動を繰り返していた
なんとか勝利

決勝 マゴ先鋒
初戦は対リュウ
アナカリがいつになく力強く、相手の昇竜にもひっかからない。
やはり流れを完全に掴めていたようです。

そして対ユリアン
この組み合わせは見たことないのでなんともよくわからなかった。
タックルガード後相手はおそらく上いれっぱだったのかな?
打撃がかなり決まっていた。
オリコンミスやら相手のコンボミスやらいろいろあったけど、
最後に立っていたのはマゴかりん。

ちなみにユリアン使う宣言はネタです。

今年はなんとか優勝することができました。
対戦の場の提供をしてくれたシンタニさんをはじめ、
対戦に付き合っていただけた皆さんに感謝しています。