ビートラ杯!!!

バー茶はほんともう無理なんですよ。
でも、JOEっていう化け物がチームメイトにいたおかげで、
なんとかプレーオフまでいけました。

最近のJOE君はやばい!!!
昔の大会2回戦ボーイのイメージはすでに払拭され、
かなり安定して動いています。
この前一緒にベイエリア出たときも、大将JOE君の粘りのおかげで優勝できたし、
今回もドットからの大逆転を何度もやってのけてました。
昔からゲームやってる人間ならあのJOE君が大会で普段の力を出せるようになった
ってだけでどんだけ脅威かわかると思います。
ホント理想的な動きで組んでて頼もしかったです。
最後は惜しい負け方してしまったけど、まぁ11勝1敗くらいだったのでしょうがない。

自分は多分3勝5敗とかそんな感じでした。

一緒に組んでくれた2D連合の皆さんありがとうございました。